肩こり、腰痛、膝痛、坐骨神経痛、頭痛、首痛、四十肩、五十肩、オステオパシー(頭蓋仙骨)、内臓マニュピレーション、土日対応の富士宮の整体院です。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年October

月別アーカイブ: 2018年10月

富士宮・外神イベント案内

こんばんは。お久しぶりの更新になってしまいました。 朝が寒くてつらい毎日ですね…( ゚Д゚)   さて来週の11/3日と4日で外神1659でイベントを開催します(*’ω’*) チラシを見 …

富士宮・肩こり、腰痛、自律神経の乱れに特化した整骨院

こんにちは。寒さに順応できずにいるおおたがわです。 富士山にも雪が降りましたね。   最近、実費で通院してる方からのご要望で、回数券を作りました。 頭蓋骨、内臓、骨盤背骨の全身矯正コースです。 お得なのでご利用 …

富士宮・富士・腰痛、腰の硬さ、背中痛みの張りでお困りの方。

こんばんは。急に寒くなって着るものを悩んでいるおおたがわです。 そろそろ冬が来ますね( ;∀;) 今日は久しぶりに症例を。 この方は色々と考えることが多く、背中や腰の痛み張りなどでお困りでした。 以前のブログでも書いたの …

富士宮・こだわりのお弁当、野菜のKOKOごはん

こんにちは。毎日輝いているおおたがわです。   今日は近所にあるこだわりのお弁当屋さんを紹介したいと思います(^^)/ チラシにも書いてありますが、オーガニック野菜で添加物、化学調味料を使わずにお弁当を提供して …

富士宮・I love♡ M,J

こんばんは。M,Jことマイケル・J・フォックスじゃなく マイケル・ジャクソンが大好きなおおたがわです。バックトゥザフューチャーも好きです。   今日はなんてことないお話なので流してみてください~(^^)/ &n …

富士宮市・富士市・肩こり、猫背でお困りの方。痩せる効果もあり。

こんにちは。この前より逆立ちができるようになりましたおおたがわです。 しかも、内臓の動きの指標が柔らかくなるような気がしました!! まだ長く逆立ちはできないので、また報告させてもらいます。 久しぶりに症例を書いていきたい …

富士宮・逆立ちしたら内臓の位置は上がるのか!?

こんにちは。自分の体を使って実験大好きおおたがわです。 今日は逆立ちをしたら内臓の位置が上がるのか試してみました! はい、とてもくだらないですね(*’ω’*)自分でもわかっています!思い立ったらや …

富士宮・朝食は何を食べたらいい?

こんにちは。以前の職場の方にブログ面白いねと言われて、ヤル気に満ち溢れているおおたがわです。 褒められて伸びるタイプのおおたがわです。   突然ですが、皆さんは朝食は何を食べていますか? パンやごはん、味噌汁と …

富士宮・肩こりでお困りの方。

こんにちは。 昨日の台風は皆さんのお家などは何も被害が出なかったでしょうか? あんなにすごいのは生れてはじめて経験しましたおおたがわです。 チャーミーって名前だったそうですが、そんなかわいらしい物じゃなかったですね( ゚ …

本日の空き状況

カテゴリー

  • twitter
PAGETOP
Copyright © ますじ整体院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.