こんにちは。毎日輝いているおおたがわです。

 

今日は近所にあるこだわりのお弁当屋さんを紹介したいと思います(^^)/

チラシにも書いてありますが、オーガニック野菜で添加物、化学調味料を使わずにお弁当を提供してくれるところなんです!

今の時代にオーガニックで、添加物、化学調味料を使わないお弁当なんてなかなか見つけるのが大変ですよ!!しかもおいしい♪

健康を気にしていて、食事を気にしているなら、ぜひKOKOごはんで買ってください。

僕もかなり気にしているので、ちょっと材料がないからとか、作るのが…ってときは必ず利用させてもらってます。

いま、コンビニなどで添加物の入った弁当やカップラーメンなどを買っている方は、絶対にこちらのお弁当をお勧めします(^^)/

値段も500円から840円ぐらいまであるのでいいと思います。サイドメニューもあるし物足りない方はぜひ!

豚の角煮と牛カルビと農園野菜のガーリックライスです。美味しかったです♪