こんにちは。

昨日の台風は皆さんのお家などは何も被害が出なかったでしょうか?

あんなにすごいのは生れてはじめて経験しましたおおたがわです。

チャーミーって名前だったそうですが、そんなかわいらしい物じゃなかったですね( ゚Д゚)

50代の女性で肩こりがひどく、マッサージだけじゃ取れない感じだったので

骨盤から背骨の矯正をしましたが、肩のこり張りがなんとなく取れが悪かったので

それにプラス頭蓋骨と内臓を動かす治療をやり、全身治療するようになったら

痛むことはなくなったそうです。

忙しくて仕事をずっとやっているとたまに張るぐらいで、時間がたてばすぐ楽になるそうです。

骨盤や背骨だけじゃ、根本的に取れなく悪い事もあるので、そういう時は違う角度から見て治療も提案させていただくこともあります。