こんにちは。おおたがわです。

台風24号が今日の夜が1番ピークになりそうですね。昭和34年の伊勢湾台風と同じ規模だそうで…

その台風でうちの屋根を飛ばされたそうなので、飛ばされないように押さえておきたいと思います。

頭痛、肩こり、腰痛、不眠でお困りの30代の男性が来院されました。

この方は他の接骨院で電気治療やマッサージを受けたり、痛み止めを飲んでいました。

しかし、その場しのぎでしかならず、何日かすると元に戻るというのを何カ月も続けていました。

うちに来た時には頭蓋骨から内臓の動きも悪く、かなり辛かったんだろうなという状態、不眠もあるので自律神経の乱れもありました。(´・ω・`)

これじゃ肩や腰だけに電気治療やマッサージじゃ取れませんという感じでした。本当に長い間辛かったですね…お疲れ様です!ってかんじです。

ますじ整骨院の全身調整コース(頭蓋骨+内臓+骨盤から背骨の矯正)を1週間に1回来ていただき3回目でほとんど痛みも取れて

4回目以降は良く眠れるようになったということです!

いまは、痛みがないので1か月に1回位のメンテナンスに来てもらっています。

今は薬も飲まないで快適に過ごしているとのことです。