こんばんは。愛犬クリスとの距離をグッと縮めたおおたがわです。

昨日、今日で身延の下部にある登録有形文化財 裕貴屋という旅館に2人と1匹で行ってきました✨

142年続く老舗旅館なのですが、なんとペット同伴OKなのです!!

この辺はなかなかペット同伴が無くて、あったとしても室内犬じゃないとダメとか、体重が5キロまでじゃないとダメとか( ;∀;)

その中で躾ができていればいいというところが裕貴屋でした♪

オーナー様がとにかくワンちゃんが好きで旅館もペットOKにしてしまったそう(*’ω’*)これからも全館ペットOKにするために頑張っていく!!って言ってました。

クリスは2回目の室内で最初は緊張していたけど、慣れていたら初めて見るテレビに興味津々!

ペットの番組で猫が出ていると匂いを嗅いだり後ろをのぞいたり…リアクションかわいかった~( *´艸`)

しかもドックランも…斬新な畳!(笑)

外だとなかなか見れない表情が見れて楽しかったです♪猫ちゃんやフェレットもつれてくる方もいるそうなので興味がある方は是非!