こんにちは。今日の暑さに目が回った太田川です。

夜はだいぶ涼しいですが、日中はいつになったら涼しくなるのでしょうか…?

 

さて、昨日、一昨日に続き皆さんの感想を載せていきたいと思います(*’▽’)

 

Dさんの場合

この方は慢性的な頭痛、首の痛み、腰の痛み、生理痛、目の痛みがありました。

感想にも書いてあるのですが、痛みが出る前に痛み止めを飲まなければ効かなくなってしまうほど痛みが強く、痛みで会社を休むこともしばしばありました。

こういう症状の方には頭蓋仙骨療法(頭蓋骨を調整して脳を活性化してホルモンバランスや自律神経の乱れを整える)と内臓を動かす治療(内臓も筋肉なので動かしてあげると動きがよくなり腰の痛みや、内臓機能の正常化につながる)をやるのが一番おススメです!

頭蓋骨を5グラムの強さでソフトに触り、頭の本来の動き(小さく膨らんだり縮んだりしている)を出してあげることによって治る方向に導いてあげるのです。

皆さん受ける方は頭がもわ~っと不思議な感じがするという方が多いです。

テレビなんかでやっている力任せに押したりすることは絶対やりませんので安心してください(>_<)

内臓は頭蓋骨と同じようにソフトに触って本来の位置や動きを出してあげます。

そうすることによって内臓と関係する筋肉や関節の動きがふわぁ~っと取れていきます。これもまた不思議な感じがします。

この方の場合、約月1回来てもらえれば毎日辛かった頭痛も出ずに生活が送れます。

予防にもなるので定期的に来ることをおススメしています。

このように慢性的な痛みや、薬で治らなかった痛みにもとても効果的なので、もし気になる方はご相談ください(^^)/