言い訳はしません!サボってました!これからは定期的にしていきたいと思います…|д゚)

3日目 朝…いつも通り辛くはなく体は軽い感じ!

3日目 昼…また辛いかと思いきやそんなに辛くない!!やっと体が慣れてきたみたい苦痛ではなくなった感じ。

3日目 夜…全然辛くない!ってことにはやはりなりませんね…でも初日に比べたらだいぶ楽になりました。妻が隣で夕飯を食べてても羨ましいとか味噌汁を少しでもすすりたい!という気持ちにはならなくなりました。

最終日はだいぶ空腹に慣れて楽にはなりましたが、今日で終わるのかぁ~と思うとすごく嬉しく明日からご飯が食べれると思うとウキウキ(≧▽≦)食事は体を作る大切な物ですが、精神面でも楽しみ幸せを感じる大切な物だとよくわかりました。

今回の3日間のファスティングで食事は少しでも健康を左右することがよくわかりました。なんだかわからないけど体調が悪い、あちこち痛い、体が重いそんな方は満寿路に…来る前に少し食事を見直して見てください!毎日チョコレートを間食している、甘いものがやめられない、コンビニ弁当しか食べてない、などなど上げたらキリがないのですが、自分でこれちょっとマズいかな?と思ったら1週間やめてみてください。それでも意外と変わったりします(・ω・)ノそれでも変わらなければ今度こそ満寿路に遠慮なく電話してください。

これを見てファスティングやろうと思ってもすぐにやらずに持病がある人はお医者さんに相談して、ない人もある程度知ってる人や僕に聞いてからやってくださいね(^^)/やる前とかの準備や終わった後の回復食は書いてないので…

次回はすぐ更新します!お楽しみに♪