こんにちは!正月に色々食べて太った太田川です。

先月はうちの看板犬クリスが無事2歳を迎え、お祝いをしました。

本人は嬉しい素振りを見せずボールがあればいいという感じでしたが…(´・ω・`)

プレゼントした小屋にも入らないし・・・

そして今月は!!!満寿路の2歳…いや、2周年記念なのでございます♪

みなさまのお陰で無事2年を迎えられました(*”▽”)感謝です!

道が細くて入りにくいし出にくい…最初は大体迷子になるくらいわかりにくいのに

何回も足を運んでいただいて本当にありがたいです!!

これからも少しでも皆様のお役に立てるように精進していきたいと思います!

そこで感謝の気持ちを込めて・・・!

頭蓋+内臓を動かす治療をいつも4000円のところ2000円の半額でやりたいと思います!!

2月15日までの期間限定です!これはやらないのはもったいないですよ(・ω・)ノ

骨格や筋肉だけじゃ取り切れない痛みや自律神経の乱れを頭蓋骨や内臓(肝臓や腎臓、腸などなど)をソフトに触って調整していく治療です。

頭痛、不眠、肩こり、腰痛、生理痛、便秘、胃痛、呼吸が浅くて息苦しい、膝痛、足首の捻挫の後のすっきりしない痛み、自律神経からくる不定愁訴

ストレス性の過呼吸の改善などなど色々な症状に効果ありますので気になるけど…って方はぜひこの機会にお試しあれ♪

 

 

 

 

P.S

この前、患者さんが作ってくれたフェルトクリスと小屋☆これがまたよくできて可愛い!!待合室のテーブルの上置いてあるので来た際によく見てください(*^-^*)

クリスも満寿路も愛されています 笑