こんばんは!太田川です。今日でGWは終わりですね…長時間の運転で降りたときに腰が痛くなったお父さん、助手席で爆睡して首を寝違えたお母さん満寿路は元気に診療中ですよ~(‘◇’)ゞ

2日目 朝…やはりいつも軽食なので辛くはなく、むしろ体は軽い感じ!2日目は辛いと聞いていたけど楽勝ではなかろうか?と思いました。

2日目 昼…ツ・ラ・イ!とにかくツライ!やっぱりツライ!気を紛らわすためにジムで筋トレ。フラフラするものの力が入らないとかは無く普通に動ける。不思議な感じ(‘;’)

2日目 夜…キ・ツ・イ!楽になるわけがないですね。だってお腹すいてますから。でもリンゴがとてもみずみずしく感じておいしく感じるようになりました。右肩の痛みも出現せず体はいい感じでした。

家のお風呂は薪でお風呂を沸かすのですが、いつも火をつけるのにしゃがんでつけるのです。つけ終わった後に急に立つと毎回起立性の立ちくらみが起きるのですが、断食のせいか立ちくらみはありませんでした。体自体はフラフラするのですが、目の前が暗くなるような嫌な感じがなく、すんなりと移動できました。エビデンスは無いのでハッキリ言えないですが体験した感じ、いつもより水分を多めに摂取していた為、糖分もあまり摂取していないのでドロドロにならずに脳まで血液が運ばれたのだと思います。日ごろから水分はしっかり取ったほうがいいですね。取らないと血液ドロドロに本当になります!僕は自分のを見たときにショックを受けたことがあります。詳しく聞きたければ満寿路まで来てください。笑 女性は特にお肌が変わりますよ(*´з`)

3日目はまた後日(・ω・)ノ