リンゴファスティングの結果を報告できずにいました|д゚)すみません

今回は体重よりも体がどのように変化するのか知りたかったので体重は計ってないですが、3日で1.5キロは落ちた気がします(たぶん…)ダイエットにも間違いなく効果はありますよ。

1日目 朝…いつも軽食なのでそこまでつらい感じはなく普通に動けました。特に体の変化もなし。

1日目 昼…いつもしっかり食べるので空腹感がとても辛くて辛くてこの時点でリタイヤしたくなりました((+_+))隣では妻が普通に食事をとっているので、それを眺めながらリンゴを食べました…嫌がらせに近いものを感じました 笑

体の変化は嗅覚が鋭くなったみたいで妻の食べた昼食(確かトリュフ入りのカルボナーラだった!忘れない!)が食べ終わった後でもずっと部屋に匂いが残っていて辛く感じました。後は右の鎖骨から肩にかけての痛みが多少良くなった。糖類を取ってないので肝臓の糖質が分解、消費されて肝臓の動きや負担が軽くなったのがよかったのだと思います。

肝臓は右肩や首とも関係しているので、これを見ているなかなか痛みの取れないそこのあなた!間食で甘いもの食べすぎていませんか?その場合は肝臓の動きが悪いかもしれませんよ(´・ω・`)ファスティングは辛いので満寿路で治療しに来てください。

1日目 夜…これもまたいつもしっかり食べるのでとても辛かったです…食事をしないと幸福感がないんです!食べれることって当たり前じゃないんだと思いました。飽食の時代なので食べれることが当たり前ですが、食べれること、食べ物があることに感謝しないといけないと思いました。

体の変化は体がとにかくだるいです!動きたくない感じですね(;´∀`)鎖骨の痛みはなくなりました。リンゴがまずく感じました。とにかく空腹感半端じゃないです!

2日目はまた後日(・ω・)ノ