こんばんは。夜の涼しさに驚いているおおたがわです。

台風が来ちゃいますね~( ゚Д゚)何もないことを願います…

ついでに日中も涼しくなることを願います!

さて、ちょっと前に紹介した元気になった方のリアルな感想をまた載せていきたいと思います(^^)/

 

Uさんの場合

この方の場合、全身が辛かったですね…笑

特に膝の痛みが強く、犬の散歩や歩くだけで痛いということでした( ;∀;)

全身のバランスはもちろん大事ですが、膝自体の動きが硬くなっている場合なんかは、触ってるけど何やってるの?みたいな力加減で直接軽ーく関節を動かしたりすると~

またもや不思議✨伸ばしても、捻っても痛くない!この不思議な感じ結構喜ばれます(‘ω’)ノ

今ではジムやプールなんかで運動もできるようになりました♪たまに頑張りすぎて痛くなっちゃう場合もありますが…

そういう時はテーピングで軽い固定をしてあげることで痛みを感じずまた頑張れちゃいます。笑(痛いときは頑張らずに休みましょうね)

ますじ整骨院ではボキボキしたりグイグイ押したりという施術はしません。

何やってるんだかわからないけど、楽になるんだよなぁ~って人がほとんどです。

これは受けてみないとわからないので、調子が悪い方、気になる方は受けてみてください♪