こんばんは!毎日暑くて困り顔の太田川です。

突然、最近ふとブログを読み返したんです。自分でも面白いな~と思いながら…笑

そこで気づいちゃったんです!!

自己紹介がない!!普通初めの方に自己紹介とかありますよね?それがないんです!あり得ないですね( ゚Д゚)

いきなり、りんごファスティングって…どこの誰だかわからない人がりんごファスティングって急に言われてもねぇ…

リンゴがなんだってー?って感じの方とか

りんごファスティングさん?って間違える人もいるかと思います。笑

なので僕の自己紹介します(・∀・)

東京生まれ埼玉育ちの33歳の男子です。

学生のころから人体や動物に興味があったので医者か獣医師になりたかったですが、頭がついていかず断念せざるを得ない状況…今思えば努力しとこうよ!ってかんじ 笑

高校の進路を決める際には警備員に就職が決まりましたが、研修で合ってないと思いその日で辞めました。

そのあとは内装の職人をやりながら何かやりたいことを探していたところ母親が接骨院の先生になればいいんじゃない?っと人生の転機でした!!

昔からマッサージを母親にやるのは得意で気持ち良かった~と言われるのが好きだったので合っていたのかもしれません。

お母ちゃんありがとう。今の僕はあなたのお陰です!若いときは親の言うことを聞くのは大切だと大人になって思います。いまさらですが…

 

19歳で専門学校に通い、接骨院でアルバイト。見るものすべてが新鮮で院長の技術に鳥肌とか立ってました( ゚Д゚)スゲー

22歳で国家資格を取り埼玉県の整骨院を数店舗勤め、色々と勉強させてもらいました。今考えてみるとお給料をもらいながら勉強させてもらうとか最高ですね(´・ω・`)

29歳で縁あって富士宮に引っ越してきました。経験年数は学生から数えると14年もやってますよ!!皆さん安心してください 笑

よく若くて心配したとか言われますが、皆さん安心してください!笑

29歳の時にお酒をスーパーで買ったときに年齢大丈夫ですか?って…そんなに若く見える?でも安心してください!

 

そして2016年1月12日に現在の満寿路(ますじ)整骨院を開業しました。

まだまだ未熟ものなので、これからも精進していきますのでよろしくお願いします。

☆保有資格☆

・柔道整復師免許

・ファスティングマイスター

☆趣味☆

・バイクに乗ること

・SUP

・ヨガ

・サックス