こんばんは!秋を感じて漠然と寂しく思っている太田川です。

今日は秋の夜長にピッタリな場所を紹介したいと思います(・ω・)ノ

music cafe東風 富士宮市山本55-1

charge1000円

お酒もありますし、お好み焼き、焼きそばもありますもっと他にもあります。

食べ物もいいですがここはセッションができるのです( ゚Д゚)♬楽器&楽譜を持ち込んでもらえれば誰でも名プレイヤーになれます!もちろん生バンド付きです。

ピアノでもよし!ドラムでもよし!ギターでもよし!サックス、トランペット、フルート、ベース、オカリナ、タンバリン?でも何でも大丈夫です。

ジャンルも歌謡曲でもjazzでも演歌でもJ-POPでも何でもありです(^^)/

狙ってる女性の前でラブソングを奏でられたら惚れられるの間違いなしです…たぶん…

もちろん聞くだけでもありです。jazzはあまり知らないという方でも一度来てみてください楽しめると思います♪

毎月第2土曜日の8時~2時間ほどやってます。